GARDEN CITY LIFE

緑丸と申します。日々、アンテナに引っかかったことを綴っていこうと思います。

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

たまにこういう変態(普通の意味で)が現れるから困る。

ブログ大喜利、視聴していましたが、 途中で寝オチしちゃいました(・ωてへぺろ☆ ニコマス ブログ大喜利第1回 『疾走感』

小旅行に行きたい気分です。

来週末は、 飛び石の金曜日に休みを入れたら 上手い具合に4連休ですね。 それを狙って旅行をする、なんて方も 多いのではないでしょうか。え?自分ですか? いやだなあ普通に仕事ですよ。 それに嘘m@sもあるじゃないですか。はっはっはっ…(´;ω;`)ブワッ そ…

とりあえずカオスを味わう。

発売日おめでとうございます。 ゲームをやらない身ですので、 今後の動画を楽しみにしたいと思います。 とりあえず昨日の生放送が面白かったので、 カオスな実写の世界に浸っておきます。 アニメ「アイドルマスター」実​況パジャマパーティー!【前編】 【ニ…

サテライトステーション生放送。

相変わらずの破壊力で笑わせていただきました。iM@STUDIO サテライトステーション #03いやあ、しかし、現在視聴終了してこの記事を書こうと思い、 その前に、ということではてなアンテナさんを覗いたのですが、 見事に誰も更新していないのね。反映の関係か…

サッポロサウンズホイホイ

【Voc@loidM@ster祭り5】ハッスルマッスルブギ【マッスルシスターズ】 【ニコニコ動画】【Voc@loidM@ster祭り5】ハッスルマッスルブギ【マッスルシスターズ】 ひだりききP ばwかwやwろwうwwwwww「マッスルボディは傷つかない」 DVD&初回特典まで持ってる自…

大喜利生放送、キタコレ!

トラックバックで気づきました♪ニコマス ブログ大喜利第1回 『疾走感』10月30日(日)の晩、ということで、 フル参戦できるかどうか分かりませんが、 時間が合えばぜひ生視聴したいです。実は、他の方の紹介している文章は 拝見したのですが、 動画そのものは…

いいステージだった、掛け値なしに。

いやあ、堪能しました、第13話。 【ニコニコ動画】アイドルマスター 第13話「そして、彼女たちはきらめくステージへ」 やっぱりステージはいいものですね。

マイナスからの出発。だから人生は面白い〜レスキューP奮闘記

昨日ちょうど最新話がUPされていたので、 いい機会と考え、 土日を利用して第1話から見直しています。 レスキューP奮闘記 第1話 【ニコニコ動画】レスキューP奮闘記 第1話 東日本大震災を題材に含むため、 視聴者を選ぶかもしれませんが、 自分は嫌悪感…

(ノД`)の人が更新してたので。

さっきの記事をUPしてから気づきました。そう、まるでスクショ有りの記事のように鮮明にイメージが浮かぶアイドルドライバーの紹介記事だったから勘違いしたんだとゆーことにしといて下さい…うわあ。 この記事についてはまったく気づかず、 実はさっきの記事…

今日は何の日?

ふと気が向いたので、 そういえば1年前の今日は どんな動画が上がっていたのかな、と思い、 検索してみました。「投稿日時が新しい順」で、 探し探してかなりのページ数。2010年10月20日にたどり着いたのが、 今のところ1308ページ目(2列設定の場合)でし…

アンテナに引っかかりました&にわPはいいなー。

(ノД`)の人がはてなアンテナを試験稼動しておられ、 拙ブログも末席に加えて頂いています。 ありがたや、ありがたや。スクショなんて今まで、貼った記憶がないのに (有)と紹介されていて、 申し訳ないやら何やら。 誇大広告はよろしくないのですが、 勉強し…

会話の途切れた、ふとした瞬間が暖かい。

【NovelsM@ster】 ある台風の日に 【短編】 【ニコニコ動画】【NovelsM@ster】 ある台風の日に 【短編】 いたちょこP 2011上半期ニコマス20選をはるいお妄想で締め括ったから、 というわけではありませんが、 この週末、気になった動画だったのでピックアッ…

生放送を見ました。

ブログ大喜利のご縁もありましたので、 gouzouさんの生放送を拝見してきました。 今ならタイムシフトでの視聴も可能ですが、 終了後のことを考え、ここではマイリストをご紹介。 あなたが勧める『アイマス動画初心者にオススメの一本』 【ニコニコ動画】 ち…

〜2011上半期ニコマス20選を振り返る〜20&EX

アイドルマスター 支援ライブ“The world is all one!!” 【ニコニコ動画】アイドルマスター 支援ライブ“The world is all one!!” 20 えびP初めて見たとき、とにかく泣けたし、沁みた。 20番目にしましたが、決して20位ということではなく、 2011年上半期に起…

〜2011上半期ニコマス20選を振り返る〜19

【YuKiHoliday'11】 インターネット物語 雪ねぇの部屋 【番外編】 【ニコニコ動画】【YuKiHoliday'11】 インターネット物語 雪ねぇの部屋 【番外編】 19 ダイアルアップP誰もが見たかった、雪ねぇの素顔。 まさかそれをこんな形で拝見できるとは・・・、とい…

〜2011上半期ニコマス20選を振り返る〜18

アイドルマスター乳率ランキング 【ニコニコ動画】アイドルマスター乳率ランキング 18 クロダ氏上半期最高級のバカ。 でも、いちいちコメントが上手いので、ついついリピートしてしまいました。 「たわわ」と「ざわわ」の韻の踏み方で、もうダメでした。 は…

〜2011上半期ニコマス20選を振り返る〜17

Voc@loidM@ster 「WATERISE」 巡音ルカx水瀬伊織 【ニコニコ動画】Voc@loidM@ster 「WATERISE」 巡音ルカx水瀬伊織 17 ヤマネコP透明感のある歌声と、 この歌の世界観に最も「ハマる」であろうアイドルの、 絶妙な融合。 まさに、ボカマスならではのコラボで…

すでに面白いです、ブログ大喜利。

まさかのトラックバック1番乗りに 死ぬほど恥ずかしくなったこの企画ですが、 その後続々と参戦される方も増えて、 それぞれの記事の面白さに、 参加してよかった〜、と 早くも感じています。

「疾走感」と聞いて真っ先にこれが思いついた。弓削P 「絶対に言わなさそうなこと大会」

「ただそのために」ニコマス ブログ大喜利第1回 『疾走感』非常に興味深い企画でしたので、早速参加します。で。 実際に、疾走感のある動画ってなんだろう。 PV系だと意見が割れるんだろうなあ。 自分はPVよりノベマス/紙芝居系なので、 何があるかなあ…。…

〜2011上半期ニコマス20選を振り返る〜16

【アイドルマスター】貴音とトロ 【ニコニコ動画】【アイドルマスター】貴音とトロ 16 bya氏Wボケと言われますが、そのズレ具合が、あったかい。 こんな日常会話が交わせたら、きっと毎日、楽しいだろうなあ。 14と同様に、掛け合いが絶妙です。絵も美麗で、…

〜2011上半期ニコマス20選を振り返る〜15

【MMD】YESと言ってよ!律ちゃん☆ オカ☆ミキwithハルカ アジアコーヒ編 【ニコニコ動画】【MMD】YESと言ってよ!律ちゃん☆ オカ☆ミキwithハルカ アジアコーヒ編 15 cyanPこの世界観は真似できねぇ…!! そして、この店に行きてぇ…と、心の底から思いました。…

おしるPが、なんか凄かった。

おしる全部入り 【ニコニコ動画】 昨日は新作がUPされなかったようなので、 ストップしたようですが、 おしるPが10月に入ってから怒涛の連日更新を やってのけていました。サムネだと気づかなかったんだよな〜。 PC購入まで新作チェックができなかったことの…

荘厳な高嶺に響く声

ちょっと今日、更新しすぎですね。 でも良質の短編ノベマスの最終回に出くわしましたので、 やっぱり記事にしたかったのです。 高嶺に響く 【ニコニコ動画】 ランプキンP 改めて響さん、お誕生日おめでとうございます。

〜2011上半期ニコマス20選を振り返る〜14

【アイドルドライバー 第一話】尾崎おとーさん? 【ニコニコ動画】【アイドルドライバー 第一話】尾崎おとーさん? 14 nukonuko氏本当ならトータルで見て、完結した時点で評価すべきなのかもしれない。 たぶん、そうなると、個人的№1に肉迫しそうな気がしま…

ようやく!

パソコンを購入して、ようやく復帰できました。 これで、とのばなの最新作が見れる!(いや勿論、ほかの作品もですが…)今までスマートフォンでいくつか動画を見ていたのですが、 やっぱり大画面が一番ですよねー。思わぬアクシデントで、上半期20選もすっか…

パソコンが壊れましたので。

先日もちょっと触れた話題ですが、 いよいよ本格的に パソコンがダメになったようです。Pではないですが、 これは凹みますね。携帯からの更新はきついので、 ちょっとの間、更新はお休みです。HDDが壊れていないのが 唯一の救いです。まあ、原因は、 KAKU-t…