GARDEN CITY LIFE

緑丸と申します。日々、アンテナに引っかかったことを綴っていこうと思います。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【2012下半期20選】こんな理由で選んでみたよ。〜涙の後編

案の定だよ!なんか虫の知らせがあったのか、 昨日から自分なりの20選寸評を始めたのですが、 その矢先にまとめ動画が上がってました。まとめ動画、見たいのは山々ですが、 やっぱ、けじめをつけなければいけません。 この後編を更新するまで視聴しない、と …

13/20

とりあえず、無事視聴終了したので、 結果発表でありまーす。 アイドルマスター 2012年下半期ニコマス20選まとめ動画 Vol.1 【ニコニコ動画】アイドルマスター 2012年下半期ニコマス20選まとめ動画 Vol.1 アイドルマスター 2012年下半期ニコマス20選まとめ動…

【2012下半期20選】こんな理由で選んでみたよ。〜前編

さてさて。 締切からだいぶ経ち、このまま放置していたら あっという間に動画が出そうなので、 駆け足ですがセルフ20選の寸評をまとめておきます。 とりあえず前後編に分けて、 今回は前半の10作品から。

マイリスト&候補作を晒します。

さて。 締切も過ぎたので、 そろそろ自分のマイリストを晒します。 前のエントリーで紹介済みの20選と、 残されし候補作。毎度のことですが、 候補作の方が 得票数が多いんではないか、と・・・orzま、こればかりは年に二度の棚卸し。 しょうがないですねえ…

来たぜっ!2012下半期20選!!

明けましておめでとうございます。 いやあ、年末年始のご挨拶を放置してしまい さすがの過疎ブログでもこれはいかんだろう、 と、深く反省する次第です。でもって、 帰省していたので、 20選への参加も遅れてしまいましたあああ。とりあえず今回は作品紹介と…