GARDEN CITY LIFE

緑丸と申します。日々、アンテナに引っかかったことを綴っていこうと思います。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

少年と少女の結末

【NovelsM@ster】 Boy Meets Girl エピローグ 後編【ボーイミーツガール!】 【ニコニコ動画】【NovelsM@ster】 Boy Meets Girl エピローグ 後編【ボーイミーツガール!】 むろP 前にも書きましたが、 この動画についてはエピローグを見終わらない限り 11年…

そして時は動き出す。

【NovelsM@ster】 Boy Meets Girl エピローグ 前編 【それからのふたり】 【ニコニコ動画】【NovelsM@ster】 Boy Meets Girl エピローグ 前編 【それからのふたり】 むろP まだ後半待ちですが、 再生2桁の段階でこのエピローグに出会えた僥倖に感謝を。 寝落…

やっぱり日常が面白い。

この週末は、久々に 『くされ戦記』を一気見していました。 もうすぐ最終回っぽいので、復習を兼ねて。架空戦記ものも、歴史系だとまだストーリーが追いやすいので ゲーム未経験でも理解しやすくていいですね。それ以外、今週も色んな動画で楽しませてもらい…

MMD杯とか削除とか、色々あるけど、私は元気です。

蒸し返すようで申し訳ありません。 削除については、色んなブログで意見を拝見し、 個人的にも、それはそれは 言いたいことは山ほどあるわけですが、 でも一方で、新しい動画もどんどん出ている。一視聴者として、 それらを蔑ろにはできないですね。もう出会…

予告編も面白い。

いわゆる「支援動画」であっても、 なんか惹きつけられてしまう動画って、 ありますよね。 【NovelsM@ster】Boy Meets Girl 【OPパロ】 【ニコニコ動画】【NovelsM@ster】Boy Meets Girl 【OPパロ】 ボン太くんP 言わずと知れた、2011年珠玉のノベマスである…

この週末はシルク・ノ・ソレイユにハマっていた。

どうもおち☆ミル(パクリ)緑丸です。この土日は、どっぷり視聴、とはいかなかったのですが、 久々のタイトルホイホイをきっかけに、 『一人シルク祭り』にハマってしまいましたwww

これは希望と感謝に満ちた動画(と思いたい)

これからが のはじまり 【ニコニコ動画】これからが のはじまり どきゆりP 普通に度肝を抜かれました。 技術的なこともさることながら、 この動画に込められた思いは 一体何なんでしょう。鬼才の作った動画に 凡人があれこれ言うのは野暮ですが、 それでも感…