GARDEN CITY LIFE

緑丸と申します。日々、アンテナに引っかかったことを綴っていこうと思います。

MMD杯とか削除とか、色々あるけど、私は元気です。

蒸し返すようで申し訳ありません。
削除については、色んなブログで意見を拝見し、
個人的にも、それはそれは
言いたいことは山ほどあるわけですが、
でも一方で、新しい動画もどんどん出ている。

一視聴者として、
それらを蔑ろにはできないですね。

もう出会えない(かもしれない)名作は、
確かに惜しいけど、
そしてそれがどんな理由で削除に至ったのか
知る由はないけれど、
これから出会う作品が、
どんな形で自分を魅了するか分からない。

とは言いつつ、自分も事実を知りびっくりして、
この週末は更新する気にもならなかったのですが、
でも、やっぱり、ニコマスでニコニコしたい。

今後もこういうことは起こり得るんだ、
ということだけ、気をつけながら、
これからも視聴を続けようと思います。

というわけで、気分を変えて気に入った動画をPick Up。

これがミキのお師匠様 中編 音質修正版

しゅうまいP

待望の続きが来ました。

舞さんと美希。
天才肌の二人ならではの、
感覚的なやり取りがたまらない。
そして、不憫なのに楽しげな愛ちゃんが
可愛い。

それでも、
やっぱり舞さんは一枚上手だなー、と
思わされます。
後編、美希はどう巻き返すのか?
楽しみです。

リアルアイドルマスター 第一章

オリゼー

ちょっと新感覚なシチュエーション。
ノベマス処女作デビューとは思えない、
テンポのいい展開です。

アイドルとの関係性という意味で、
こういったアプローチも
至極面白いものです。

ねおあいどるくいず!第2回

ましんめいかーP

自分、ゲームはやらない派なので、
当然ソーシャルゲームも無知なのですが、
シンデレラガールズのキャラ紹介としては
もうこれでいいんじゃないかと思いました(えー

常識派のはずのいおりんが
徐々に壊れた回答を出しているのも
個人的にツボですwww