GARDEN CITY LIFE

緑丸と申します。日々、アンテナに引っかかったことを綴っていこうと思います。

予告編も面白い。

いわゆる「支援動画」であっても、
なんか惹きつけられてしまう動画って、
ありますよね。

【NovelsM@ster】Boy Meets Girl 【OPパロ】

ボン太くんP

言わずと知れた、2011年珠玉のノベマスである
むろPのBoy Meets GirlのOPパロです。

ストーリーが蘇ってくるかのような、
いい動画ですね。

実のところ
このシリーズを20選に選ばなかったのは、
エピローグでまだ、
何か展開が有りそうな気がしたんですね。
それを見るまで、自分の中では
この物語は完結しないような気がして。

元動画の主コメで
1月下旬予定、と書かれていながら
とっくにその時は過ぎていたのですが…
謎?の提供コメントに、期待が高まっています♪


【ぐるm@s!】たるき亭営業日誌 「店内広告」【支援】

ニゴリP

ぐるm@s!界のいぶし銀(?)
久々の登場です。
変わらず平常営業、といった感じで、
ほっとします。
まさに居酒屋(定食屋?)の鏡。

今回は支援動画でしたが、
当然、本番での再登場に
大いに期待してしまいます。