GARDEN CITY LIFE

緑丸と申します。日々、アンテナに引っかかったことを綴っていこうと思います。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

出遅れ感は否めない。

「超NovelsM@sterコンテスト」まさかの公式化に唖然として、 ぬー巡回済み(推定)の 「響き渡る声」を再視聴しているうちに 既にあちらこちらで この話題は取り上げられていて 動画も早速上がっているという、 なんとも浦島太郎状態です。【ニコニコ動画】…

3/11を忘れない

今日という日に合わせるかのように、 この作品が最終回を迎えました。 そしてそれはやはり、 今日という日だからこそ、 紹介せざるを得ないのです。 レスキューP奮闘記 最終回【後編】 【ニコニコ動画】レスキューP奮闘記 最終回【後編】 【ニコニコ動画】…

望外の喜び

〜2011上半期ニコマス20選を振り返る〜08半年も前の拙記事に、 まさかの作者ご本人から トラックバックを頂きました。濁り濁った戯言日記 たるき亭営業日誌の隠し味ニゴリP、有難うございます。そして、こういうことがあるから ブログは面白いなあ、と、 し…

2011下半期ニコマス20選の感想殴り書き

いやー、もう3〜4回巡回してます。 待たされた分だけ、いまだに堪能しています。思うことは色々あるので、 思いつくままに綴ることにします。

下半期20選来たああああああ

遅かったというべきか 待ってましたというべきか、 複雑ではありますが、 お待ちしておりました!!! アイドルマスター 2011年下半期ニコマス20選まとめ動画 Vol.2 【ニコニコ動画】アイドルマスター 2011年下半期ニコマス20選まとめ動画 Vol.2 アイドルマ…