GARDEN CITY LIFE

緑丸と申します。日々、アンテナに引っかかったことを綴っていこうと思います。

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

視聴が連鎖する日もある。

月曜日の楽しみである、ニコニコ版アニマスが そういえば、無くなったんですね…。ぽっかり穴があいたような、 そんな気分ですが、ニコマスは元気です!今も一気に、色々視聴しちゃいました♪ その日、貴音と伊織 【超遅刻】 【ニコニコ動画】その日、貴音と伊…

夜の帰り道

更新がちょっと滞っていましたが 別にサボっていたわけではなくて、 毎日アニマス最終回を見ていて、 そこからようやく、派生動画を見ていたのです。いやあ、体力使うわ、コレ。 せっかくなので貼ろうかと思ったけど、 gouzouさんが既にまとめてくれていたの…

野暮天なことは言いますまい。

ようやくこの瞬間を迎えました。 アイドルマスター 第25話「みんなと、いっしょに!」 【ニコニコ動画】アイドルマスター 第25話「みんなと、いっしょに!」 23分40秒が、あっという間に過ぎていきました。ライブについては今更言うまでもないのですが、 765…

想いが結実した瞬間

ここ数日、毎日繰り返し見てしまっている動画です。 【MMD】魔王の詰め合わせ 【ニコニコ動画】【MMD】魔王の詰め合わせ スタジオもなか 魔王エンジェルはご承知のとおり、 ゲームに登場する公式キャラとは言えず、 漫画から派生・発展したものです。従って…

史上最も豪華な旅m@swww

あずさと小鳥のトワイライト旅行記 第一話 大阪発札幌行き 【ニコニコ動画】あずさと小鳥のトワイライト旅行記 第一話 大阪発札幌行き JA.P いやもう、これは笑うしかないでしょ。昨年の大晦日(ついこないだ)という 恐らく予約を取るだけでも超難関の ピン…

この週末、思ったこと。

ストラビンスPって、結局、2年近く何やってたんだろう…。 765プロのみなさんのおかげです「アミマミくん」からの→ 【ニコニコ動画】765プロのみなさんのおかげです「アミマミくん」からの→ 20選でハヤブサPが結構取り上げられていて、嬉しい。 というか、チ…

既に未来は分岐している。

年末年始と20選のおかげで、 未視聴の動画が増えてしまって嬉しい悲鳴です。週マスのパロディのアレとか、 めしばなのコレとか、 色々楽しんでいるのですが、 個人的にはこちらの最新回が来てくれて よっしゃ!といった気分です。 【アイマス】 小鳥をプロデ…

〜2011下半期ニコマス20選を振り返る〜Part3

Part3、というか、第3クォーターです。 サムネ1選もあるので、ここでは6作品をまとめて。

〜2011下半期ニコマス20選を振り返る〜Part4(完)

駆け足でしたが、ラスト4作品+サムネ1選の5作品です。 あとは、個人的なまとめもちょこっと。

〜2011下半期ニコマス20選を振り返る〜Part1

昨日記事を更新した後で、 マイリストのコメントを紹介する形で ブログにUPした方が効率的だったということに 気付きました…orz何でか自分でも分かりませんが、 なぜか、「参加はマイリストじゃないと!!」と 思い込んでしまっていたのですね〜。とはいえマイ…

〜2011下半期ニコマス20選を振り返る〜Part2

鉄は熱いうちに打て。 ということで、続いてPart2です。今回は本当に、ノベマスを多く選出しました。 他の方の20選を見て、 自分の当落線上にもあった作品ばかりなので ちょっと焦りはありますが、 うん、でも後悔はしていない。

2011年下半期ニコマス20選に参加しました!

ようやく何とか参加しましたよ。レギュレーションはこちら。 詳細は、温泉卓球場さまにて。 基本レギュレーション ・対象は2011年下半期(7月1日〜12月31日)に公開されたニコマス作品 ・自身のセレクトを20作品以内でブログもしくはマイリストにて公開 ・1Pに…

旅のお供に旅m@s♪

2012年初投稿です。 遅ればせながら、 本年もよろしくお願い申し上げます。いやあ、スマホだとブログ更新ができても、 動画の貼り付けの方法が分からず、 苦労しました。 勉強しないとなあ…。 新幹線で帰省していたのですが、 その際もスマホが重宝しました…