GARDEN CITY LIFE

緑丸と申します。日々、アンテナに引っかかったことを綴っていこうと思います。

旅のお供に旅m@s♪

2012年初投稿です。
遅ればせながら、
本年もよろしくお願い申し上げます。

いやあ、スマホだとブログ更新ができても、
動画の貼り付けの方法が分からず、
苦労しました。
勉強しないとなあ…。


新幹線で帰省していたのですが、
その際もスマホが重宝しました。

色々動画を見ていたのですが、
新作はやっぱりPCで見たいのですね。
というわけで、この帰省の間未視聴だった動画が
だいぶたまってしまいました。
そのほかにも20選という大イベントもあり、
やたら、しないといけないことが多いです。
期限には気をつけつつ、ゆっくり挽回しようと思います。

で。
いい機会だからということで、道中は旅m@sを拝見して、
非常に楽しく過ごさせていただきました。
というか、殆ど、そらなPの動画ばかり見てたのですが。

正月気分ということで、2年前のものになりますが、
こちらとか。

【旅m@s】新春限定!東京観光・千代田区編(前編)

【旅m@s】新春限定!東京観光・千代田区編(後編)

上記の動画がきっかけで、
伊織に思わぬキャラクターが付与された
コチラの珍道中シリーズとか(ああ、未完なのが悔しい…。)

【旅m@s】青函道中鉄グルメ −第1話−

そらなPの動画で好きなのは、
旅情報とノベマスのバランスの良さもさることながら、
それらを上手く引き立てるBGMのチョイスです。
実際、今回初めて、
自分が旅行しながら旅m@sを観る、ということを
経験したのですが、
これは、結構いいですよ。

今回は行き先と動画の舞台が一致しなかったので
ちょっとアレですが、
それこそ、る○ぶ代わりに、
旅m@s片手に旅をする、なんてのも
いいんじゃないでしょうか?


何はともあれ、
今年もニコマスアイマスを楽しみたいと思います♪