GARDEN CITY LIFE

緑丸と申します。日々、アンテナに引っかかったことを綴っていこうと思います。

12月31日

晦日、今年最後の更新です。

色んなことがあった一年でしたが、
ともあれ、無事に過ごせたことに感謝。
今年は特に、ね。

アイマス方面で言うと、
個人的には、
やはりこのブログを開設したのが
一番の出来事。
20選への参加が主目的でしたが、
何でもいいから自分の思いを
残しておきたい、という気持ちが
あの日を契機に湧いてきた、というのも
正直なところであったように思います。

日々新しい動画を探し、
昔からの名作や隠れた良作に触れ、
イベントを楽しむ。

まだ半年も経っていませんが、
貴重な時間だったと考えます。

総括的なものは
ブログ新人賞の胡桃坂様が
全て言って下さいましたのでw
端の方でテキトーにモノを言ってた身としては、
Pの皆様、ブログの諸先輩の方々、
何のきっかけか、
このブログにお越し頂いた全ての方々に
ただ一言、
「有難うございました」
と、心より御礼申し上げます。

新年ご挨拶くらいは、と考えていますが、
本格的な更新は、三が日明けになると思います。

それではこの辺で。
よいお年をお過ごし下さい。