GARDEN CITY LIFE

緑丸と申します。日々、アンテナに引っかかったことを綴っていこうと思います。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

『とにかく誰かに紹介したくて堪らないアイマス動画』!に参加してみて。

★そんなことよりアイマスの話をしようぜ みんなの『とにかく誰かに紹介したくて堪らないアイマス動画』企画も、いよいよ後半〜終盤戦、といった感じで、毎日更新を楽しみにしています。 自分のチョイスは割と早々に紹介していただいたので、今やすっかり高み…

結果発表

アタクシ、ブロマガの仕組みというものをよくわかっておりませんで。 先般も某企画に参加したのですが、どうも、トラックバックがうまくいかなかったんです。ま、主様が気付いていただけたので事なきを得まして。 そんでもって、主様が結果発表をしていまし…

ZAGINはちょいと酔いが廻るのが早い。

★ GINZAバージョンの話〜相変わらずな変更だが〜なんかこんな記事をお見かけして、不安になりながらPCの電源を入れたんですが、いやこれ、予想以上に使いづらい!原宿派だったんですが、12/3で終了なんて話が出たもんで、やむなくQバージョンに切り替えて、…

『とにかく誰かに紹介したくて堪らないアイマス動画』!に参加してみる。

(10/7追記:1作品追加しました。) ★「そんなことよりアイマスの話をしようぜ」gouzouさんがまた、えらいハードルの高い大喜利ネタアンケート企画をぶち込んでくれましたので、参加せざるを得ないわけですが。 そもそも、「もしかすると『一番好きな動画』と…