GARDEN CITY LIFE

緑丸と申します。日々、アンテナに引っかかったことを綴っていこうと思います。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

北国行きの旅m@sが今、アツい!・・・のではないか。

タイトルでこう書いたのはいいのですが、正直自信がないwいやでも、最近旅m@s系の動画では、やたら北国行きの良作が目に付くなあ、というのが、ここ最近の個人的な印象なのですよ。暑い日々はこれからも続きますが、そんなときこそ、北の旅を見て凉を得る、…

強いあずささんも好き。

いやはや、業の深さというか、面倒くさいというか。 いずれにしても、非常に興味深い内容の座談会でした。●ニコマスとP 三浦あずさ誕生祭特別企画!「あずさ派座談会」

【2013上半期20選】こんな理由で選んでみたよ。

世間がHaRuKarnival'13ムードの今日この頃、ようやくですが、2013上半期ニコマス20選のことについて触れておかないと。 前回(12下半期)はブログ書いている途中でまとめがUPされたのでね・・・。 今もヒヤヒヤものですが、とりあえず行けるところまでいって…

20選候補を晒してみた。

【ニコニコ動画】そろそろ他の方の20選を巡り、自分の選択に後悔がちょっとだけよぎる、そんな時期を迎えつつあります。 だって、「あー、それ、選ぼうか悩んだのにー!」という作品が多すぎるんですよ! でもまあ、しょうがないよね! 今回晒す20選候補、101…

2013上半期ニコマス20選&サムネ1選

今回は、とにかくマイリストする習慣をつけました。 そうしないと忘れそうだから。 しかしそれが故、20選を決める段になりこんなにも悩むことになるとは・・・。 半年に一度の、産みの苦しみ。 それもまたいいものです。詳細は『ニコマス20選投票所』様にて…