GARDEN CITY LIFE

緑丸と申します。日々、アンテナに引っかかったことを綴っていこうと思います。

20選候補を晒してみた。

そろそろ他の方の20選を巡り、自分の選択に後悔がちょっとだけよぎる、そんな時期を迎えつつあります。
だって、「あー、それ、選ぼうか悩んだのにー!」という作品が多すぎるんですよ!
でもまあ、しょうがないよね!
今回晒す20選候補、101作だってさ。
20選&サムネ1選を加えると、122作品なわけで、そりゃ、どっかで被るわ。
つか、ブログで紹介なんて、到底無理です。
ということで、マイリストをペタリ。


うーむ。
それでも不思議なのは、この122作品から漏れている作品で、多くの支持を集めている作品も、たくさんあるってことですよ。
日課のように動画を見ているのに、うっかり見落としたり、見たけどマイリス入りをしなかったり忘れたり、ともあれ、なんかの理由でリストに入らず、それでも素晴らしい作品は、きちんと支持されて、まとめ動画で紹介されているんですよね。
ニコマスって、やっぱ、凄い。

と、自分の感度の低さを言い訳してみる・・・。


まあ、以前も書いたかもしれませんが、この時期に他の方のマイリストを巡るのって、なかなか楽しいですよ。
早めに提出したものの特権ですね。
だって、提出前に他の方のマイリストを見ると、もう、ブレブレになってしまいますから。