GARDEN CITY LIFE

緑丸と申します。日々、アンテナに引っかかったことを綴っていこうと思います。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『2014下半期ニコマス20選+サムネ1選』に参加してみた。

ようやく提出です。 今回はそれでも、すんなり納まりました。 視聴が少なくなった、というよりも 選択に迷わなかった、という感じです。 ここでレギュレーションのおさらいを。基本レギュレーション ・対象は2014年下半期(7月1日〜12月31日)に公開されたニコ…

アニメ「シンデレラガールズ」第1話から膨らむ色々な想像。

視聴しました。 リアルタイムで観れれば良かったんですが、 社会人の仕事始め第一週の週末なんて 新年会になるに決まってるじゃないですか。ということで、 二日酔いではないものの 普段より遅めに起きて、飯食って、 それから録画とニコ生のタイムシフトを…

【お久しぶりです】この時期なので。【生きてます】

いつの間にか3か月以上放置していましたけど まだ、20選大丈夫ですよね。なんと、今回の主催はこの方なのか! という驚き?もあったりして。 すっかり浦島太郎状態です。一応動画は見てたんですよ。 でも同時にライブBDやら劇場版BDやらも見てたので 完全に…