GARDEN CITY LIFE

緑丸と申します。日々、アンテナに引っかかったことを綴っていこうと思います。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今後のノベマスに期待

最近の視聴傾向はというと、 くされ戦記を一から見直したり、 見逃していた旅m@s作品を巡回したり、 といった感じで、 割と健康的?です。 新作は正直、週マス頼みかな? 視聴時間にはそう変動はないのですが 新作をチェックするというよりは 確実に楽しめる…

大団円

【革新PK】くされ戦記 最終話【いつか、桜の下で】 【ニコニコ動画】【革新PK】くされ戦記 最終話【いつか、桜の下で】 独眼P いやはや。 4年に亘る一大サーガがいよいよフィナーレを迎えました。 ニコマス史というものがもし作られるなら、 きっと取り上げ…

関西娘の破壊力

今日は春香さんのお誕生日ですので おめでとう動画の紹介と思ったのですが、 それよりも何よりも いてもたってもいられなくなったので、 こちらの動画をご紹介だコンチクショウ!! 9cm背伸び麗華さん 【ニコニコ動画】9cm背伸び麗華さん Take.C.Ma氏 …

いつの間にか4月。

意識はしていなかったのですが、 随分と更新に間が空きました。これはいかんなあ。 せめて週一くらいにはペースを戻したいです。 まあ、3月はリアルが忙しかったので、 しょうがないですけど。 社会人って、こんなものよ。