GARDEN CITY LIFE

緑丸と申します。日々、アンテナに引っかかったことを綴っていこうと思います。

関西娘の破壊力

今日は春香さんのお誕生日ですので
おめでとう動画の紹介と思ったのですが、
それよりも何よりも
いてもたってもいられなくなったので、
こちらの動画をご紹介だコンチクショウ!!

9cm背伸び麗華さん

Take.C.Ma氏

ノベマスのシリーズものの
番外編っぽいのですが、
お恥ずかしい話、初見でして。
まあ、きっかけは
いつものとおり
サムネホイホイであったのですが、
とにかくもう、
関西娘の麗華さんが、かわええええええええ。


久々にとんでもない動画に
出会ってしまいました。


何はともあれ、
明るいし、めげない。
そして、一途。

話のテンポがいい上に、
一枚絵もやべぇ。


寄り添う麗華さんにー


アプローチする麗華さんにー


変装する麗華さん。


・・・あああ、もう、
たまらんとしか言いようがないくらい
美麗なのですよ。


いやはや。
これは驚いた。
もっと頼む!としか
言いようがないですね。

この麗華さんは、
破壊力では群を抜いています。
未見の方は
ともかく見ましょう!