GARDEN CITY LIFE

緑丸と申します。日々、アンテナに引っかかったことを綴っていこうと思います。

いつの間にか4月。

意識はしていなかったのですが、
随分と更新に間が空きました。

これはいかんなあ。
せめて週一くらいにはペースを戻したいです。
まあ、3月はリアルが忙しかったので、
しょうがないですけど。
社会人って、こんなものよ。


とはいえ、視聴自体は続けています。
この半月は、
ハリアーPのロマサガ一色でしたね、個人的には。

相変わらずの高速ハリアー
そして落ちることのない質。
ほんと、この人は何者なんだろう・・・。


あと、この半月ずっとはまっていたのが、
格無しPでした。

もう、自分でもアホか、と思うくらい、
ひたすら、見続けていましたね。

格無しPについては、
お恥ずかしいことに、
ノベマス好きと言っておきながら
ShinyGirls!以外は未視聴だったのですが、
これはもう、素晴らしい。

期末ですさんだサラリーマンの心を
十分に癒してくれましたwww


うむ。
内容がないのは承知ですが、
ちょっとづつリハビリ感覚で、
これからも追いかけていきます。

今日の更新は、生存報告ということで。