GARDEN CITY LIFE

緑丸と申します。日々、アンテナに引っかかったことを綴っていこうと思います。

出遅れ感は否めない。

「超NovelsM@sterコンテスト」

まさかの公式化に唖然として、
ぬー巡回済み(推定)の
「響き渡る声」を再視聴しているうちに
既にあちらこちらで
この話題は取り上げられていて
動画も早速上がっているという、
なんとも浦島太郎状態です。

で。
キャストを拝見しまして。

このキャストで既存動画の中で
適切な作品は何か、と考えると
やはり「プラネット☆ラヴ」しかなかろう、
わーい、これで記事を書こう、と思ったら、

(ノД`)の人に先取りされてるしorz

もうこうなったら、
見る専らしく、
本番まで大人しくしているのが
妥当なような気がしてきました。


しかしこの5人のチョイス。
どう考えても、
やよいにハァハァしている千早と
なんか百合っているたかゆきを
「あふぅ」と眺めている美希、
という絵面しか浮かびません。

どうしよう。

というか、
千早から中の人成分が漏れ出したら、
完全なるツッコミ不在な面子なのですが。



・・・うむ。
本番が色々と、楽しみです(ぇ