GARDEN CITY LIFE

緑丸と申します。日々、アンテナに引っかかったことを綴っていこうと思います。

強いあずささんも好き。

いやはや、業の深さというか、面倒くさいというか。
いずれにしても、非常に興味深い内容の座談会でした。

●ニコマスとP 三浦あずさ誕生祭特別企画!「あずさ派座談会」


それにしても。
見る専&ゲーム未プレイの自分がニコマスで初めて出会ったあずささんの印象は、「アイドルマスターfake story」の「「蘭の女王(カトレア)」であり、「おい外道」であったりするんですけど、これって、どうなんでしょうかねぇ・・・。



後者はさておき、前者は、まさしく赤ペンPが座談会で仰っていた「ニコマス的には三浦あずさって2008年の上半期の時点でオワコンだったと思う」その時期に発表された作品なんですが、カトレア的立場であるあずささんについて、どういった印象を抱かれているのか、座談会出席者のPの方々に聞いてみたいなあ、というのが、自分の思いだったりします。
ああいった立ち位置のあずささん、というのも、割と魅力だったりするのですよ。



ま、何が言いたいかと言うと。


(ノД`) アイドルマスターfake storyは観るべし!絶対!

久々にそのネタかーい! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'.