GARDEN CITY LIFE

緑丸と申します。日々、アンテナに引っかかったことを綴っていこうと思います。

結果発表

アタクシ、ブロマガの仕組みというものをよくわかっておりませんで。
先般も某企画に参加したのですが、どうも、トラックバックがうまくいかなかったんです。

ま、主様が気付いていただけたので事なきを得まして。


そんでもって、主様が結果発表をしていまして、自分の届け出たのをご紹介いただいていましたので、楽天の日シリ進出のウキウキ気分も手伝い、ニヤニヤしつつ眺めていたわけですよ。
112作品のうち10作が自分かよっ。
って選びすぎ!
とか思いなから。

ま、お酒も程よく入っていますよ、ええ。

でもって、記事の上部にはツイッターやらフェイスブックやらのアイコンがありますねぇ。
そこにはてなのアイコンもあるわけですよ。
ブックマークがどうとか書いてあったので、ああ、なんだこれ、と思い、クリックしますわなあ。
そしたら、数字が増えてやんの。


・・・声を大にして言いますよ。
これは事故ですからね。
決して自作自演じゃないですからね!


とはいえ、待望の結果発表ですので、ニヤニヤしつつ今後の更新を待ちたいと思うのですよ。
もちろん、生放送も楽しみにしておりますよ、ええ。


でも一言だけ言わせていただこう。


水瀬伊織の食卓』の紹介で、その場面選ぶか、アンタ!


もう、見た瞬間、氷結吹きそうになりましたわ。



いやいやでも、こうして取り上げていただいて感謝感謝ですよ。

自分はニコマスに関しては「見る専」を貫こう、と決めていますので、20選とか、こうした企画にこそ、ちゃんと参加したいなあ、と思っているのです。
なので、とりあえずは、満足だな。

投稿順だろうとは思うけど、まさかぴっかりPと同じ記事内での紹介とは思わなかったので、うひゃあああああああ、といった感じですが。


何はさておき、今後の更新も楽しみにしております。


それでは、佳きアイマスライフを。(←パクってみた。