GARDEN CITY LIFE

緑丸と申します。日々、アンテナに引っかかったことを綴っていこうと思います。

この週末、思ったこと。

ストラビンスPって、結局、2年近く何やってたんだろう…。

765プロのみなさんのおかげです「アミマミくん」からの→

20選でハヤブサPが結構取り上げられていて、嬉しい。
というか、チェック済のくせして、
自分はなぜ取り上げなかった…うかつ!

緑茶と麦茶とキャラメルマキアート

ドット絵もそうだが、
普通に料理の質が高すぎて困る。
絶対試したくなるもんねぇ。

春香と千早のお料理教室 第13回

旅m@s好きなら知っていると思いますが、
個人的にオススメはサイコロPです。
損しないので、見て下さい!

事務員さんと行く北東北 その2

めしばなのために
コンビニでアサ芸を立ち読みすることに
躊躇しない年齢なんだぜ、こっちは…。

めしばなアイドル貴音 第1話「袋入りらあめん」(前編)

いおみきとなると必ず現れる凸9Pは
凄いなあ(提供的な意味で

とりあえず、でこちゃんに聞いてみるの!