GARDEN CITY LIFE

緑丸と申します。日々、アンテナに引っかかったことを綴っていこうと思います。

野暮天なことは言いますまい。

ようやくこの瞬間を迎えました。

アイドルマスター 第25話「みんなと、いっしょに!」

23分40秒が、あっという間に過ぎていきました。

ライブについては今更言うまでもないのですが、
765プロ以外の皆についても、
未来が語られていたのが嬉しい。


ジュピターは、自分達の道を走り始めた。
後ろ盾もなく、将来の保証もないけれど、
それは同時に、後ろめたさもないということであり、
正々堂々と、自由に、
自分達の求める道を模索している。



今回一番のサプライズw


876プロも、いよいよ本格的なスタートを切った。
バックグラウンドを知る身からすれば、
これ以上なく不安な滑り出しだけど、
素直に、この子達の歩む道も見守りたい。



そして765プロは、ひとつになった。

一人ひとりの個性。
どれか特定のものだけが抜きん出ていても
それだけでは、成功を収めることはできない。
皆で手をつないで、ともに歩んで、
そうして得た、ひとつの成果。
「みんなと、いっしょに!」トップに立てたこと。

それは、とてもかけがえのない宝物です。


…関係ないけど、この絵、
美希と律子の距離感と、
それでもちゃんと手はつながれている、という関係が、
なんかいいですね。

亜美真美の目の合わせ方も、なんか、いい。


…これ以上は凡庸なことしか書けそうにないので、
このくらいにします。
とにかく、いい25話でした。

これから、アニマス25話待ちで未視聴だった動画を
行脚するとします。
まずは、パジャマパーティーからですねwww