GARDEN CITY LIFE

緑丸と申します。日々、アンテナに引っかかったことを綴っていこうと思います。

史上最も豪華な旅m@swww

あずさと小鳥のトワイライト旅行記 第一話 大阪発札幌行き

JA.P

いやもう、これは笑うしかないでしょ。

昨年の大晦日(ついこないだ)という
恐らく予約を取るだけでも超難関の
ピンポイントな日に
トワイライトエクスプレスに乗車して
しかもそれを動画にするなんて
どんだけニコマスPの守備範囲は広いんだwww


いやはや、それにしてもこれは、
まず滅多に乗車することのできない
ある意味「夢」を舞台にした、
旅m@s動画の中でも屈指の贅沢ですな。
マジで、羨ましい…。

そしてここでも、「はらぺこ」と「とかち」は
健在なのですね……www

こういう動画は本当に貴重なので、
次回もすごく楽しみです!!