GARDEN CITY LIFE

緑丸と申します。日々、アンテナに引っかかったことを綴っていこうと思います。

視聴が連鎖する日もある。

月曜日の楽しみである、ニコニコ版アニマス
そういえば、無くなったんですね…。

ぽっかり穴があいたような、
そんな気分ですが、ニコマスは元気です!

今も一気に、色々視聴しちゃいました♪

その日、貴音と伊織 【超遅刻】

燦々P

月を見るたび、思い出せ。
兎が月にいる理由。
それは、こちらとあちらを結ぶ、
友情の証。
その姿が見えている限り、
ずっと途切れることのない、
絆のようなものなのでしょう。

めしばなアイドル貴音 第1話「袋入りらあめん」(後編)

龍彦P

貴音といえば外せない、コチラの動画。
いやあ、今回も楽しかった。
というか、コレって絶対、○将バナシも
そのうち、あるよねwww
期待しちゃいます。

【ラジオ風Novelsm@ster】第四回 桜井夢子のゆめゆめご油断めされるな

石動一P

「はらぺこお姫ちん」繋がり。
今回も、いいラジオを聴かせて頂きました。
何気に途中で流れるアレンジ曲のチョイスも
絶妙で、ニコマス界隈の幅広さを感じます。

【NovelsM@ster】衣装部屋と夢子ちゃん

ゆメーターP

ここから三方向に分岐します。
夢子繋がりはコチラ。
甘甘すぎて言うことありません。
こういう人が新規参戦してくれるから、
ニコマスは止められません。

【企画告知】 『ぐるm@s!』動画祭、再び

ガルシアP

グルメ繋がりはコチラ。
今やすっかり定着したぐるm@s!が
再び企画として登場!
主宰の認知度も上がった今、
どんなムーブメントとなるのか、
早くも楽しみです!

【正月企画】春香と千早の知っていますか雷電

フツーP

ちょっと苦しいコジツケですが、
仲良し二人組繋がり、となると、
フツーPのはるちはは外せません!
何だよ、今回も相変わらず
黒くて可愛いよ!お二人さん!!

アイマスMAD】 雪歩が北海道へ移住したようです

hanahana氏

北国&黒い繋がりで、コチラもチョイス!
内容はちょっと毒もありますが、
個人的に北海道移住願望もあるので、
それだけで楽しい!


いやあ、今日紹介したこれらの動画は、
今日、一気見しちゃいました。
強引かもしれませんが、
個人的には何かしら繋がるものがあって、
楽しい!!

…自分の視聴パターンというか、嗜好に、
えらくハマったなあ、と思います。