GARDEN CITY LIFE

緑丸と申します。日々、アンテナに引っかかったことを綴っていこうと思います。

3/11を忘れない

今日という日に合わせるかのように、
この作品が最終回を迎えました。
そしてそれはやはり、
今日という日だからこそ、
紹介せざるを得ないのです。


レスキューP奮闘記 最終回【後編】

ここで描かれているのは、
あの日からのストーリー。

様々な巡り会わせと、
そこから立ち上がろうとする
紆余曲折と、希望に満ちたストーリー。


ご都合主義な展開もあるかもしれないけど、
希望を持って生きていくことが、
一番大切なことなんだ。

某漫画ではないけれど、
これもひとつの
人間賛歌
ではないか、と思います。


細かいことは言いません。

難しいテーマにあえて取り組み、
そして、“この日”に
最良の結末を迎えたこの作品に、
心から最大の賛辞を送ります。