GARDEN CITY LIFE

緑丸と申します。日々、アンテナに引っかかったことを綴っていこうと思います。

この週末はシルク・ノ・ソレイユにハマっていた。

どうもおち☆ミル(パクリ)緑丸です。

この土日は、どっぷり視聴、とはいかなかったのですが、
久々のタイトルホイホイをきっかけに、
『一人シルク祭り』にハマってしまいましたwww

水瀬財閥が潰れました 第一話

いや、この発想はきっと、あったんだよ!
でも、よくよく考えると今まで、
出くわしたことのなかったシチュエーション。
(まあ、自分の視聴する動画の幅が狭いだけだと思いますが。)

とにかくこれを見れ。


危機に陥った伊織。
でも、仲間であるアイドルに迷惑をかけ、
レッテルを貼るわけにはいかない、と、
仲間に頼ることを拒否します。

そして。

こらえ切れなくなった伊織は、
唯一頼れる存在であるPの胸に飛び込む!

………いい!!

いやあ、これで伊織を助けようと思わないPは
そうそういないでしょう。

ヤンデレ分はありませんが、妄想炸裂です(ほめ言葉


こちらも、力作でした。

銀狐〜ぎんぎつね〜 第二幕

第一幕は未視聴でしたので、
そちらから拝見したのですが、
浮世離れしたキャラクターである貴音の個性を
上手く活かしつつ、
Pの厨二病っぷりが遺憾なく発揮されています(ほめ言葉
また、シナリオの作りがいいんですよね。
正直、時間の長さが気になりませんでした。

未視聴の方のために、
ホイホイ画像貼っちゃえ。


そんでもってこっちは、貴重なトーク

貴方の素顔を見るのハスキー!#15

これに合わせての祭りだったのか、
祭りありきでのゲストだったのか、
よく分かりませんが、まあ、両方だったんだろうね。
それにしても、シルクァビスPのP名の由来、
恥ずかしながら今回、初めて知りました。


いやあ。
こうして特定のPを掘り下げての視聴、というのも
なかなか面白いものです!