GARDEN CITY LIFE

緑丸と申します。日々、アンテナに引っかかったことを綴っていこうと思います。

13/20

とりあえず、無事視聴終了したので、
結果発表でありまーす。

アイドルマスター 2012年下半期ニコマス20選まとめ動画 Vol.1

アイドルマスター 2012年下半期ニコマス20選まとめ動画 Vol.2

結果ですが、
自分の20選と比較してみると、
13作品が紹介されていたようです。
サムネ1選も、入賞です。

これって、過去最高かもしれません。
いちいち振り返っていられないので、
感覚的な感想ですが。


でも、後半に集中していたので、
有名どころしか見れてなかったのかも、
という反省があります。

それでも、Vol.2、
赤ペンP/GEN-ZOPから1クッション置いての
GetuP→gouzouPの流れは、
個人的にぐっと来ましたね。
(そこに挟まれる形で紹介された
キウイPの作品は、完全に見落し組ですorz
これから巡回して参りますorz)


まあ、前向きに考えれば、
今期はSSに傾倒していたとはいえ、
ポイントは押さえていたのかな、
といった印象です。
候補組とか、
悩んだ結果泣く泣く落としたものも
予想通り上位にいくつかありましたし。

順当とはいえ、1,2FINISHを
両方とも選出したのは初めてなので、
結構満足しています。




そしてここから、
地獄の始まりなんですよ。
そう、「見落し組」巡回。

SIDE-Bもそう遠からずUPされるだろうし、
まだまだニコマス輪廻の日々は続くようです。