GARDEN CITY LIFE

緑丸と申します。日々、アンテナに引っかかったことを綴っていこうと思います。

来たぜっ!2012下半期20選!!

明けましておめでとうございます。
いやあ、年末年始のご挨拶を放置してしまい
さすがの過疎ブログでもこれはいかんだろう、
と、深く反省する次第です。

でもって、
帰省していたので、
20選への参加も遅れてしまいましたあああ。

とりあえず今回は作品紹介と一言コメントのみで、
選考理由はゆっくり別枠でさせて頂きます!

レギュレーションはこんな感じ。

募集期間
2013年 1月2日〜1月8日
基本レギュレーション
・対象は2012年下半期(7月1日〜12月31日)に公開されたニコマス作品
・自身のセレクトを20作品以内でブログもしくはマイリストにて公開
・1Pにつき1作品
・選考基準はフリー(お気に入り・埋もれ発掘・テーマに沿って等何でもオッケー)

とりあえずラインアップだけはできました。
順番はいつもどおり、
自分こだわりの「紅白」風、ということで、
あの作品が「金爆」枠で
その作品が「美輪さん」枠だと、
気付いていただければ嬉しいかも(笑)


プロデュースしてあげてよ
01.へぼピーナッP/ベルナール・リヨ3世

文句なしの最新作に俺歓喜


コマチトリップ
02.カイザートP

勢いに全部持ってかれた。


765プロ修学旅行!
03.会津若松の変なペナントP

晦日に爆弾が投げ込まれたなり。


【ノベマス】コーヒー一杯の時間【一話完結】
04.やる□P

この人は追っかけることに決定。


【人力Vocaloid】「te-yut-te」765プロオールスター+α
05.2番P

追っかけていて良かったP(その1)


劇場版アイドルマスター秋月律子の帰還」予告編完全版
06.嘘予告P

だから、本編を、はよ!


アイドルマスター】Kosmos,Cosmos(“なつますっ!” STYLE)【萩原雪歩
07.k-zo氏

伝説は伝説のままがいいのか、でも、嬉しいプレゼント。


im@s×DQ】春香がドラゴンクエストの製作者になるようです 最終章
08.井川KP

なぜかわからないが感動したシリーズ。


アイマス】眠り姫【ストーリーPV】
09.残影P

前半トリにふさわしい、魂のこもったステージ。


熱中症予報のキャラが亜美にしか見えない件
10.でぼんちょP

・・・ほら、ニュース枠ということで。


アイドルマスター 竜宮小町 「SMOKY THRILL [CLUB_EDIT]」
11.赤ペンP/GEN-ZOP

追っかけていて良かったP(その2)


チャリガール! -水瀬伊織の自転車生活始めました①-
12.ajinoriP

未見の方はとにかく見て!


アニメアイドルマスターのさりげない描写を褒める動画
13.西岡P

ここまで分析されると、BDを買いたくなる。


MMD】余白など無くても【東豪寺麗華】
14.GetuP

コメント不要の圧倒的な説得力。


旅っすか!?ホリデー -01- 1日目 A Part
15.カルツォーネP

今期一押しの旅m@s。


アイドルマスター×Perfume メドレー】The History of Perfume「DISCOgraphy Mix」
16.ぎょP

追っかけていて良かったP(その3)


呑んべぇPと春香が行く、お気楽関西旅行 FINAL 後編
17.どんがらドリフトP

上期一押しだった旅m@s。


アニマスウソ0話【美希変】
18.saniP

ある意味、今期一番見返した動画。


アイマスMAD】 生きてる生きてく
19.シーバスP

FUKUYAM@STERここにあり!


俺はアイマス7周年ライブビューイングで何を聴いてきたのか
20.gouzouP

みんなの気持ちを代弁して頂けたのではないかと。


大泉逸郎「仁後」
21.(サムネ1選枠)ンモーP

これだけは一見して決めてました。



ふー、何とか間に合って、良かったです。
今年も宜しくお願いします!