GARDEN CITY LIFE

緑丸と申します。日々、アンテナに引っかかったことを綴っていこうと思います。

〜2011上半期ニコマス20選を振り返る〜18

アイドルマスター乳率ランキング

18 クロダ氏

上半期最高級のバカ。
でも、いちいちコメントが上手いので、ついついリピートしてしまいました。
「たわわ」と「ざわわ」の韻の踏み方で、もうダメでした。

はい。とうとう来ちゃいました。
まとめ動画でも散々ネタにされた44人のうちのひとりが、私です。
謹んでお詫び申し上げます。


つーか、これは選ばざるを得ないでしょう!
漢なら、他に何を選ぶのさ(撲殺


…こほん。

とにかくこの作品は、
作者の病的とも言えるコメントが見事。
こんなテンポのいい話術は、
まあそう目にしません。

ネタ的要素はさておき、
まずはその点に驚いてしまうのです。

この話術。
「貴音とトロ」を落語の掛け合いに例えましたが、
この動画について例えますと、
綾小路きみまろ
毒舌なのに笑わせてくれる、あの職人芸に
通じるものがあるのではないかと思うわけです。


この動画については、何も批評できないので、
ただ眺めて、
「ばーかばーか」とコメントするのが、
一番だと思いますよ。


さて。

乳率というのは、ある種、
ニコマス界隈の願望であり、妄想だったわけです(え

そして、願望といえば、
一時期ノベマス界を席巻した、あの動画。

その世界観をビジュアル的に存在した動画が、
もしあったなら。

まさかの願望が、実現したとあれば、
これはもう20選に選ばざるを得ないでしょう。


というわけで「〜2011上半期ニコマス20選を振り返る〜19」に話は続くことになります。