GARDEN CITY LIFE

緑丸と申します。日々、アンテナに引っかかったことを綴っていこうと思います。

たまにこういう変態(普通の意味で)が現れるから困る。

ブログ大喜利、視聴していましたが、
途中で寝オチしちゃいました(・ω<)てへぺろ


ニコマス ブログ大喜利第1回 『疾走感』


すんませんっした!
あとでタイムシフトで見直します。

自分の推薦した動画は割と早めの登場で、
連続再生もしていただき、
嬉しかったです♪

個々の作品の疾走感もいいのですが、
連続するとその畳み掛けるテンポと
ネタの良さが、
より一層際立つと思いましたので。

しかしまあ、こういうのは
手を挙げたもの勝ち!と思い
すぐにエントリーしたのですが、
他の方の推薦動画には
なるほど!と思ってしまいますなあ。

FRISKPとか、
何で選ばなかったんだろうと、
後悔しきりです。

二度出しってOKなんでしょうか?
2回もトラバするのもどうかなあ、
なんて思ったもので。

次回開催され、参加できるようであれば、
このあたり、もう少し考えないとね。



それはそうと。

アイマス2】きゅんっ!ヴァンパイアジュピター【手描き】

コール氏

いや普通に凄いよ、これ。
何枚描いたの?
これを基に普通にPV作れそうですよね。
このように、
情熱が明後日の方向に行きつつも
賛美される、
そんなニコマスの世界が、
私は好きです。