GARDEN CITY LIFE

緑丸と申します。日々、アンテナに引っかかったことを綴っていこうと思います。

小旅行に行きたい気分です。

来週末は、
飛び石の金曜日に休みを入れたら
上手い具合に4連休ですね。
それを狙って旅行をする、なんて方も
多いのではないでしょうか。

え?自分ですか?
いやだなあ普通に仕事ですよ。
それに嘘m@sもあるじゃないですか。

はっはっはっ…(´;ω;`)ブワッ


そんなときは「旅m@s」に限りますね。
というわけで、何作かピックアップ。


【旅m@s】夢子と秋月に行ってみた 前編

ペンタP

タイトルホイホイでしたが、
コメントにもあるとおり、
珍しい夢子メインの旅m@s動画。
Pご本人は苦労されたと言ってますが、
夢子らしさは上手く表現されていると思います。
ローカル鉄道の旅は、いいなあ…。


キミミキ第65回【長瀞散歩】

をどるP

昨年、こちらの動画に惹かれ
秩父に行ってきた自分には、
イムリーすぎる動画でした。

【旅m@s】はるちは秋の秩父路案内 第1話

そらなP

それにしても、
なんでこんなユルイ動画で、
解説も無いのに、
満足してしまうんだろう。

あと、先生に「はぐれ」が
似合いすぎです。


東豪寺(1054)プロの日常 11

(凸)P

ノベマスの1エピソードなので、
単発ではちょっと分からない設定もあるかも。
レッドショルダーの白子&黒子の
東北珍?道中です。
しかし、ローカル線で青森〜遠野って、
結構距離がありそうな気が…。


千早の城下町遊山記 −出石−

車中泊P

ノベマスというより、上質の旅番組。
旅m@sといえば、千早が様々な表情で
活躍する機会が多いのですが、
ここでは落ち着いた雰囲気で、
案内人に徹してくれています。
北近畿も一度きちんと行ってみたいなあ。


海外ものの旅m@sも増えてきましたが、
やっぱり日本の風景は素敵ですね。