GARDEN CITY LIFE

緑丸と申します。日々、アンテナに引っかかったことを綴っていこうと思います。

「疾走感」と聞いて真っ先にこれが思いついた。弓削P 「絶対に言わなさそうなこと大会」

「ただそのために」ニコマス ブログ大喜利第1回 『疾走感』

非常に興味深い企画でしたので、早速参加します。

で。
実際に、疾走感のある動画ってなんだろう。
PV系だと意見が割れるんだろうなあ。
自分はPVよりノベマス/紙芝居系なので、
何があるかなあ…。

と、数秒考えた刹那、
これしかない!!という作品がひらめきました。

【15秒CM@ster】絶対に言わなさそうなこと大会

弓削P

たまたま番外編もUPされたタイミングなので、
同じく選択する方も多いかもしれませんが、
被り上等!!の精神で行きます。

どこに疾走感があるかって?
見れば分かる!!

考えてはいけない。
そう、脳で感じるんだ。
この作品は「ヒトの知覚の限界ライン」(投コメより)に挑戦した、
恐るべきシリーズなのです。


せっかくなので、初心者でも連続再生で
体験できるよう、
マイリストにまとめておきました♪

ぜひ一度お楽しみください。