GARDEN CITY LIFE

緑丸と申します。日々、アンテナに引っかかったことを綴っていこうと思います。

大喜利生放送、キタコレ!

トラックバックで気づきました♪

ニコマス ブログ大喜利第1回 『疾走感』

10月30日(日)の晩、ということで、
フル参戦できるかどうか分かりませんが、
時間が合えばぜひ生視聴したいです。

実は、他の方の紹介している文章は
拝見したのですが、
動画そのものはまだ見てないんですよね。

勿論、知っている動画もありますが、
「これはきっと生放送するはず」という、
根拠の薄い確信を抱いていたもので、
どうせならそっちのほうが面白そう、と、
あえて視聴せず、告知を密かに待っていたのです。

いやあ、週末終わりの楽しみができました♪

(ここからはチラシの裏)



できれば、自分の推薦した作品は、
全作連続再生で見て頂きたいなあ、なんて(ぼそり