GARDEN CITY LIFE

緑丸と申します。日々、アンテナに引っかかったことを綴っていこうと思います。

サテライトステーション生放送。

相変わらずの破壊力で笑わせていただきました。

iM@STUDIO サテライトステーション #03

いやあ、しかし、現在視聴終了してこの記事を書こうと思い、
その前に、ということではてなアンテナさんを覗いたのですが、
見事に誰も更新していないのね。

反映の関係かどうかよく分かりませんが、
つくづく、業の深さwを感じます。

しかしまあ、
グラビアフォーユー!のおかげで、
今後更に面白い動画が生まれそうな予感がしますね。

自分は見る専&ゲームしない人間なので
縁はありませんが、
視聴の楽しみが増えそうです。


あと、リアル・グラビアフォーユー!の
写真の選択ですが、
どうも、出演者の方々は
「自分の持っている写真」と
コメントと、
左右逆に解釈されたみたいですね。

生放送ならでは、といった感じですが、
この辺はスタッフ頑張れよーと思ってしまいます。
まあ、それも含め笑わせて頂きましたけどw


途中参加だったので、
後日改めてタイムシフト視聴を試みてみます。