GARDEN CITY LIFE

緑丸と申します。日々、アンテナに引っかかったことを綴っていこうと思います。

(ノД`)の人が更新してたので。

さっきの記事をUPしてから気づきました。

そう、まるでスクショ有りの記事のように鮮明にイメージが浮かぶアイドルドライバーの紹介記事だったから勘違いしたんだとゆーことにしといて下さい

…うわあ。
この記事についてはまったく気づかず、
実はさっきの記事で、
こっそりスクショに挑戦していたのです。

1枚だけですが一応貼れていたので、
まあ、初めてだしこんなもんか、と
思っていたのですが。

なんという時間差…!


ま、いいや。

スクショにはまだ慣れませんが、
徐々にやっていこうと思います。

あとは、(ノД`)の人が
アイドルドライバーを語ってくれれば満足です。
楽しみにしています♪