GARDEN CITY LIFE

緑丸と申します。日々、アンテナに引っかかったことを綴っていこうと思います。

アンテナに引っかかりました&にわPはいいなー。

(ノД`)の人がはてなアンテナを試験稼動しておられ、
拙ブログも末席に加えて頂いています。
ありがたや、ありがたや。

スクショなんて今まで、貼った記憶がないのに
(有)と紹介されていて、
申し訳ないやら何やら。
誇大広告はよろしくないのですが、
勉強しますので、そのままにしていて下さい。

アンテナを見ますと、改名ブームなんですかね?
自分の場合、立ち上げてから間もない弱小ですので、
名前なんかまだ浸透していないし、
気に入っているので、改名は考えていませんが、
こういうところから流行に乗らないと
いけないのかな、と思ったり。
むむむ。


与太話だけでは更新が勿体無いので、
お気に入りの動画を貼り付け。
正直、これが1万再生未満とは
思いませんでした。(もうすぐだけど)

【Novelsm@ster DS】 君に虹が降りた 【短編】

にわP

にわPの短編は、結構響くものが多いと
思っているのですが、
再生数で言うと、飛びぬけて高いものは
少ないんですよね。
なんか勿体無いな、と思います。

とりあえず、マイリストのサムネを観て、
好きなキャラクターが出ていたら、
視聴してみることをお勧めします。

あえて挙げるとしたら、
上の作品と似たようなシチュエーションで、
比較的最近の作品ですので、
このあたりがいいかなー?

【Novelsm@ster】 雨上がり 【アイドルマスター2】

感情の振れ方が巧みに表現されていて、いいですね。