GARDEN CITY LIFE

緑丸と申します。日々、アンテナに引っかかったことを綴っていこうと思います。

脱力感がとんでもねえっス。

『とにかく誰かに紹介したくて堪らないアイマス動画』アンケート結果紹介放送!

『とにかく誰かに紹介したくて堪らないアイマス動画』アンケート結果紹介放送! 追加枠

★『とにかく誰かに紹介したくて堪らないアイマス動画』アンケート結果紹介放送 終了しました!

リアルタイムで視聴しましたが、3時間半あたりであえなく撃沈しました。
結局、7時間半のロングランだったようでして。
「バカじゃねーの?」と思いつつ、
ああ、まあ自分もそのバカの一員だし、楽しかったのでそれはそれでいいか、といった感じで。
とにかく、ヘロヘロです。


正直に言うとねえ。
この生放送に向けて自分、18時くらいから、呑んでたわけですよ。
そりゃ寝落ちするわな。
次回は万全の体勢で臨むのが正しい、と思いました。
ちなみに次の日は、二日酔で頭痛に悩まされつつ、一日中布団に籠っていましたよ。
本当のバカは俺だったな、なんて思ったりなんかして。

タイムシフト終了に備えて、マイリストもきちんと貼っておきましょう。

いや、しかし、何なんでしょうね。
自分の選んだ動画に対するコメントが、嬉しかったなあ。
ああそうか、作者の方々はこれがあるから、動画作成をやめられないのか、ということが、わかったような気がしますよ。

弊ブログは、ブログ界隈でも結構マイナーな部類だと思っているので、自分らしいチョイスだ、なんてコメントを拝見すると、恐縮するやら何やら。
そんなに特徴、出てたかなあ、なんて思ってしまいます。

確かに今回、自分の中で結構、棚卸しましたね。
マイリスト登録していなかったけど思い出に残っている動画を、キーワード検索で探したり。
過去の記事を辿って、気になった動画を再視聴したり。
その流れで、今回のテーマには合致しないかもしれないけど、自分的には印象に残る動画を再発見できたりもしました。

こういうのって、たまには必要だよね。
特に自分の場合、初期はマイリスト登録を全くしなかったものだから、今になって「あの動画、何だったっけ」と、探すのに一苦労だったりするんです。

いい機会になりました。
でもって、他の方々の選んだ動画も、またそれぞれ、面白い。
正直、「やられたっ!」って思った動画も、いくつかあったり。

gouzouさんの言葉を借りるわけではないけど、今回のセットリスト、かなり貴重だなあ、と思っています。
10年、20年経ったとき、これらのうち、いくつの動画が残っているんだろう。
そう考えると、正直、ぞっとします。
「視聴できません」がズラっと並んだマイリストって、恐怖じゃありません?

でも、このセットリストが、2013年11月現在の、オススメ動画として選ばれた動画である、という事実は、間違いないわけで。(小魚様が退会されない限りw)

タイムシフトが終わり、生放送動画が消えたとしても、一度はこのリストに目を通して頂きたいものです。非常に面白いです。


ということで。
そういえばこちらを選び忘れていたな、しまった・・・という動画を貼り付けて、このエントリーは終わろうと思います。
・・・正直、寝不足やねん。