GARDEN CITY LIFE

緑丸と申します。日々、アンテナに引っかかったことを綴っていこうと思います。

至福の週末。

いやあ、今週末は何でこんなに充実しているのか。
水瀬さん関連でなぜこの時期に?と思わないでもないのですが、眼福なので良しとします。


【人力VOCALOID水瀬伊織Baby Sweet Berry Love」【変猫ED】/KenjoP

元ネタを知らないのでどれだけ人力が凄いのかわからない、というのは自分にとっていつものことなのでさておいて。
見つけた瞬間即マイリスト登録したのは言うまでもないものの、今見ると歌詞職人のコメントがついていて、なるほど、伊織にぴったりなのだなあ、と思いつつ。
とにかく、後姿がいいのですよ、

でもって、そのスクショを、と思ったのですが、ここはやっぱり、今しか見ることのできない荒ぶる甲殻類を記念に残しておきたい。


流石としか言えませんね(棒


アイドルを口説くときは押して押して押さなければいけない/mizuchiP

ひたすら楽しい動画でした。
中学生組によるこの動画。4人だとよく「ロリカルテット」と言われますが、美希が入ると、やっぱり、伊織はお姉さんなんだよなあ。
ちょっとだけ大人な、みきいおのウインクがいいアクセントになっています。


ある意味、貫禄のある組み合わせですよね。


MMD】いおりんサーキュレーションRemix【ぱっつん伊織】/P.I.P

P.I.Pについては、その求道者的な徹底した追求振りについて、いつか取り上げたいと思っていたのですが、こちらが語るまでもなく、集大成的(と言っていいのかわかりませんが)な動画を今回UPして頂いたのではないでしょうか。
美麗かつお見事!な動画ではないかと思います。


「透け」に注目しちゃいそうですが、単純にこの雰囲気が美しい。


何でこの時期に集中したのかわかりませんが、個人的にはいい週末でした!