GARDEN CITY LIFE

緑丸と申します。日々、アンテナに引っかかったことを綴っていこうと思います。

たるき亭に行きてぇぇ。

10月末あたりからの唐突な小川さんブーム、なんだったんでしょう・・・。
ホントこういうのがあるから、ニコマスって油断ならない。

でもって、SSの方でも、たるき亭絡みの名作が出ていましたよ。

★社長「今度、上の階に越してきた高木といいます」

そうそう!こういうのが読みたかったんだよ!
ドタバタもいいけど、読み応えのあるSS。
しかも、たるき亭視点という、新鮮な切り口!

当然のことながら、このSSから自分が想起したのは、たるき亭営業日誌ですなあ。

もしかして、このSSの作者、ニゴリPなのでは・・・と思い、ツイッターを検索してみたのですが、どうも違うようですね。
むしろ、Pご本人もSSに相当刺激を受けたご様子。
(自分はツイッターしないので、眺めただけですが・・・。)

というか、この記事書いているうちに、本編が見たくなってきてしょうがない。
時間もあるので、久々に、動画経由でたるき亭の暖簾をくぐるとしましょうか。