GARDEN CITY LIFE

緑丸と申します。日々、アンテナに引っかかったことを綴っていこうと思います。

私だけ、でしょうか・・・?

27時間テレビが終わりましたねー。

自分はまあ、普段あんまりテレビ見ないので、たま〜に斜め見する程度だったんですけど、ジングルのあの歌には、思わず反応しちゃいました。

アイドルマスター】ColorfulPaint【手描き合作】

並Pの春香動画と、その後のヨナPまで、瞬時に画像が脳内を駆け巡りましたよ、ええ。
軽く毒されているな、とも思いましたがw

なるほど。
動画公開から2年以上経って今更言うことじゃないですけど、原曲は女の子を元気付ける歌で、だからこそ春香にふさわしい、と並Pは思ったのだなあ、と、周回遅れながら感じ入った次第です。

でもって、番組終了して、この動画を見返しましたよ、ええ。
やっぱりいいものは、いつ観てもいいものですね。