GARDEN CITY LIFE

緑丸と申します。日々、アンテナに引っかかったことを綴っていこうと思います。

13/20(速報値)

さあ、成績発表のお時間だ!!

2013年上半期ニコマス20選まとめ動画vol.1

2013年上半期ニコマス20選まとめ動画vol.2

・・・もう、大体いつもこんな感じで、想定どおり過ぎて笑ってしまう結果と相成りました。
何はともあれ、ATP様はじめスタッフの方々、お疲れ様です&有難うございました!



個人的感想としては、
・OPに笑った。
・あの動画が大台超えで、嬉しかった。
この2作品は、もし自分が投票しなかったら、この位置にいなかったのかも・・・なんてなことを考えてしまい、ちょっとニヤニヤものです。
この動画を選んだ、自分以外の19名&99名の皆様方!
自分もおんなじ気持ちでいますよー!

・泣く泣く20選から外したハリアーPのあの動画が入っていて、感動した。
うんうん、あの動画は、特別ですよねえ。

・KAKU-tail無双はやはり、凄かった。
やっぱり、8thもやりましょうよー、ねぇねぇ。

・M@co.jPを合算しなかった運営に、矜持を感じた。
これはやっぱり、別の物語。そして、それぞれ支持を得たことが、嬉しい。


そしてエンディング。
いやー。早いうちに自分のHNが出るのは、嬉しいものですね。
でも、何というか、探す楽しみが薄くて、初めて20選に参加したときの「あ、あった!」という感動は薄かったかも。
これはちょっと、反省ですねえ。
でも、いざ選ぶとなったら、既に投票済みの方のブログやマイリストが気になってしょうがないので、なるべく早めに出したいわけですよ。
この辺りのジレンマは、どうすれば解消されるのか、思案の日々は続きます。

M@co.jPの動画のシーン。
自分が妄想爆発させたときに取り上げたカットと結構被っていたのも、個人的には良かったなあ.
そうそう、そのカットが、この動画のキモなんですよ!なんて、そんなことを思ったり。


しかしまあ、得票数をマイリスト数で割ったらどうなるのか、ということに、非常に興味がわきますね。
あ、先に言うと、自分は一切するつもりはないです。
つかそんなもん、今となっては基礎データも収集できないし、やり方もわからないし、8月も夏休みなしに働くリーマンにできっこありませんから。
でも、そういうのも、面白いかもね。


いやあ、楽しめました。
そして何が怖いかって、今回紹介された動画に未視聴のものがあるという事実ですよ。
早速行脚するとしましょうか・・・。