GARDEN CITY LIFE

緑丸と申します。日々、アンテナに引っかかったことを綴っていこうと思います。

無作為の楽しさ。

チャリガール! -水瀬伊織の自転車生活始めました②-

ajinoriP

いやー、チャリガール!に触発されて
秋晴れの日曜日、
愛車のミニベロ(DAHON)を久々に引っ張り出して
ご近所中心に30kmほど
軽く散策を楽しんだのですが、
その反動で今日はケツが痛いです。
いおりんには
クロスバイクには発展せず
あくまでミニベロ派で
街乗りライフを楽しんでほしいなあ。

で。この3連休。
美希誕繋がりで思わずはまってしまったのが、
「北米生活」シリーズ。

アイマス×Sims3】ドキッ!!アイドルだらけの北米生活 part1

ざうさP

考えてみるとこれも食わず嫌いのひとつで、
北米系はあまり視聴しなかったのですが、
美希誕動画のサムネに引かれ、
マイリストを見るとかなりの再生数だったので
見てみたんです。

でもって。

・・・おい。
最新回はまだか。

というのが、現在の心境でして。


あえて語弊のある言い方をしますが
キャラクターの設定をしておいて
あとは、動きを楽しむ。
(もちろん、元はゲームですから
ある程度操作は可能なのでしょうが)

ただそれだけなのに、
何故か個々のキャラの動きが
期待を裏切らないw

Sims3という基ゲームの仕組みすら
この動画ではじめて知った程度の
にわかではあるのですが、
これは、面白い。

つか、この動画の春香さんに
マジで惚れそうなのですが
どうしたらいいでしょうw


この辺の目線とか


肉付きの良さとか。


もちろん、春香だけじゃなく
どのキャラも魅力的に見えてくるから不思議。

北米版って、面白くはあるけど
やっぱ、基の素材が濃いので
キャラ崩壊も甚だしい動画がほとんどだろう、
なんて思っていたのですが、
いや、これは認識を改めさせられました。

次回は11月中更新(らしい)ので
楽しみです。


・・・まさか、
美希誕動画がそれに代わる、
なんてことはないですよね〜。


【北米生活番外】北米版G4Uで美希を撮ってみた【みきたん】