GARDEN CITY LIFE

緑丸と申します。日々、アンテナに引っかかったことを綴っていこうと思います。

8/20

意外に入っていてビックリー!


まあ、ぶっちゃけます。
個人的名誉除外が、1位なのは、
悔しいけれど納得です。

あと、自分は選ばなかったけど、
だからこそ?の
この奇跡。
伊織誕生祭動画で55票獲得なんて、
できすぎじゃないですかー!

アイドルマスター2 『あ〜よかった』 伊織

けるまP


もう少し落ち着いて、
何回か繰り返し見ないとアレですが、
自分が(もっと票があったんじゃないの?)
と思った動画が入っていなかったり、
結構意外でした。
うむ、面白いです!



ATP様、お疲れ様です!
本当に、有難うございます!
まさかこんなに早くUPされるとは
思っていませんでした!
油断してました!
1日遅れてごめんなさい!


そして、この動画も、
マイリストもブログも、あとアレやソレも、
どんどん巡ってまいります!


いやあ、楽しいなあ♪