GARDEN CITY LIFE

緑丸と申します。日々、アンテナに引っかかったことを綴っていこうと思います。

生存報告

あああ、放置しまくりでしたああああ。
仕事とかそのほかで、
リアルが急がしすぎて
どうしようもなかったのですよ。

まあ、もう少しこの状態は続きそうだけど、
落ち着いたらまた更新をがんばります。

というわけで、戯言だけ。


カップリングって、面白いですよねー。
色んな動画とかSSとかをみていて、
そういえば『れいとう』ってないんかなー
なんて思ってしまいました。
『とう』は、まあ、羅刹さんとして、
麗華さんでも玲子さんでも、
どっちでもいいですよー。






あああ、やっぱ疲れてるわ・・・。