GARDEN CITY LIFE

緑丸と申します。日々、アンテナに引っかかったことを綴っていこうと思います。

投票期間の楽しみは。

20選、今回は前回の反省も踏まえ、
ブログで参加するんだ!
と、誓っておりました。

マイリストもいいけど、
ブログでの参加者がどうも・・・
といった記事を見た記憶も蘇り、
これはぜひブログで参加しないと!
と思っていたのです。

で、どうせなら早く。
1日が日曜日というのも幸いして
これはうまくいきました。
ポータルサイトを見ると、
なんと、ブログでは9番手の提出!

・・・自分みたいな
たいしたことも書けない分際で、
でしゃばりすぎたかな?
とも思いましたが、
既にいい思い出ができてしまいました。


それにしても、
先に提出した者のマナーとして、
9日晩の締切までは、
12年上半期の動画に触れた記事を書くのは、
今現在投票中の方のことを考えると
フェアじゃないですよね。


ということで、
現在何をしているのかといいますと、
他の方の20選を巡回しつつ、
自分のマイリストに
『20選見落し組orz』を作り、
そこに、文字通り見落としていた作品を
溜め込んでいます。
(いずれ公開する予定www)

とはいえ全てではなく(当たり前)、
「この動画、知っていたら
間違いなく20選入りさせてたよ」
と感じた動画限定ですが。


いやあ、20選まとめ動画で、
自分の20選よりも見落し組のほうが
多数&上位選出されていたら、
どうしよう。

ただでさえ、自分の20選は
結構偏っていますので、
その可能性はきわめて高いのですが。



これはしばらく遊べそうですので、
どういう結果になるか、
自分でも楽しみにしたいと思います。