GARDEN CITY LIFE

緑丸と申します。日々、アンテナに引っかかったことを綴っていこうと思います。

帰省の道中。

帰省のため、スマートフォンからの更新です。
やはりと言うか、慣れないモノですね。

動画紹介は年明けに取っておくとします。

道中のお供となったのが、
めしばな刑事タチバナ」!!!

前評判は聞いていたのですが、
こんなに面白いとは思いませんでしたね。
1巻だけ買って読んでいたのですが、
我慢がならなくなり、
地元に着いた途端に本屋に直行して
続巻を買っちゃいましたよ。


そこから触発されてスマホで探したのが、
龍彦Pの「めしばなアイドル貴音」♪

めしばなアイドル貴音 パイロット版

恥ずかしながら初見だったのですが、
原作に忠実なのに、ここまでアイマスのキャラが
はまっているとは思いもしませんでしたね。

原作を見なくても楽しめる内容ですが、
原作を見ていたおかげで、面白さが倍増でした。

パイロット版にとどまらず、是非本編も見たいです。
個人的には、村中さんを誰が演じるのかが
楽しみですなあ。