GARDEN CITY LIFE

緑丸と申します。日々、アンテナに引っかかったことを綴っていこうと思います。

なんとなく癒されたかったので。

昨日の衝撃は、まだ続いています。
でもそれを引きずっていてもしょうがないので、
今日は既に知られている動画ばかりですが、
好みのアイドルの登場する
ここ最近の良動画に、
癒しを求めたいと思います。


G4U2 伊織がたとえふり向いてくれなくてもいつまでも待つわ

タケ氏

…ああ、いいなあ……。
ひたすら和んでしまうなあ……。

スマ歩【NovelsM@ster短編】

こたつにアイスにみかんP

…ふふふ、自分も年末年始は
帰省するので、
スマホ頼みだよ……。

アイドルマスター】マタ アイマ ショウ【再掲】

つぶうにP

…久々に見ても、やっぱり
初見のときと同じく
疼く感覚があるなあ。
でも、再びこの動画に
出会えて良かった。

アイドルマスター2 伊織、またまた暴れだす。

赤ペンP

うぉうっ!!??
いきなりシャキッとしちゃった。
うん、でもこういった形での再構築は、
非常に嬉しいものです。



ううむ。
なんか今日は、リハビリ気分です。