GARDEN CITY LIFE

緑丸と申します。日々、アンテナに引っかかったことを綴っていこうと思います。

「棚から一掴み」みたいなノリで。

ここのところ更新ができない状況だったのですが、
リアルが忙しく、結局VRFも見れずな状況です。
それなら今更新しなくても…といった感じなのですが、
逆にあまり時間がないのですね。

そういってる間にも、取り上げておきたい動画が既に
週マスに入ったりもしていたし。

というわけで、今回は、週マス11年12月第3週の中から
自分が取り上げたかった動画を一掴み。

どうしてもほっとけない春香さん

夜の帽子屋氏

なぜその発想に至った…と突っ込まざるを得ない。
20話を先に見ていて良かった…。

【再生数向上!】うわっ…私の再生数、低すぎ…?【わずか12分弱♪】

無名氏

サムネホイホイと思いきや、普通に良動画でして、
めちゃ参考になります。
(どうでもいいけど、「りょうどうが」で変換して
涼動画となったうちのPCをどうしましょうw)

アイドルマスター2 情熱のうた/カラーボトル

散髪屋P

山あり谷ありの激動の1年。
それはアイマスの世界観であるのと同時に、
アイマスを取り巻くこのリアルの1年もまた、
そうであったのかもしれません。
アイマス2アニマスのストーリーが融合して、
最高のフェスを見せてくれています。
あと、胡桃坂様が既に言及済みですが、
・冬馬ソロ→ジュピターへの変更
・ゲームの設定を超えて、本当のリーダーに成長した伊織
この2つの描写には、自分も痺れましたね。

【手描き】手.を.た.た.け【ジュピター】

斉藤氏

【手描き】りょうゆめでいろいろ

礼菜氏

今週の週マスは「手書き充実週」でした。
過去記事でご紹介したつぶうにPの作品も
ランクインしていましたが、この2作品も
視聴して特に気に入っていた作品です。
いずれの作品にも共通しているのは、
愛が感じられることではないか、と思います。
(前者は作者→ジュピター。後者はりょうゆめ)

「ラフ・メイカー」

青々青氏

11月の動画です。
存在は気付いていたのですが、
当時は20話未視聴だったので、あえて見なかった作品。
それがこのタイミングでランクイン(70位)したのは、
やっぱ、同じこと考えていた人が多かったんだろうなあ。




結論。
やはり気になる動画はランクインするのね。
今後も週マス、楽しみにしています♪