GARDEN CITY LIFE

緑丸と申します。日々、アンテナに引っかかったことを綴っていこうと思います。

もう徹底的に追いかけようじゃないかこの野郎。

マネージャー秋月律子 第6話

ぺぎゅううううう氏

これまでのストーリーとはちょっと違う
コミカル?な展開。
でもそこで発露された、感情。

どうも、過去の経緯はさておき、
961プロが何かをやったとか、
そういった外的要因ではなく、
あくまでアイドル同士の関係が
この動画における設定を作ったようです。

実際、第6話にして、
まだ全容は明らかになってないのですね。

とりあえず今回の描写を見る限り、
律子は成人設定です。
ということは、ゲームの設定より
もう少し未来の話、ということになります。

この「時間の流れ」が
今後のストーリーにどう影響してくるのか、
という点も、楽しみです。