GARDEN CITY LIFE

緑丸と申します。日々、アンテナに引っかかったことを綴っていこうと思います。

なんだかなんだか。

なんだか可愛いぞ、この動画。

アイドルマスター2 おいしいレシピ

農民プーP

伊織・春香・千早が農民プーPの王道トリオであることは
実は最近知ったのですが、
実にいいテンポ。
それでもって、伊織の百面相が可愛い。
いい動画です♪
思わずYMO動画を見まくっちゃいましたよw


なんだか凄えぞ、この組み合わせ。

これがミキのお師匠様 前編

アヒャル氏

前作で、はっちゃけた舞さんを存分に活かしてくれたアヒャル氏。
新作はその舞さんと、765タイフーン・美希が遭遇!
ある意味、一番顔を合わせてはいけなかった2人が、
意気投合してしまった!!!
愛ちゃんの運命や、如何に???
早く。早く後編をお願いしますwww