GARDEN CITY LIFE

緑丸と申します。日々、アンテナに引っかかったことを綴っていこうと思います。

生放送「浮遊感」で伊織無双にしたのは私です。

…なんか、生放送見ていて、
ほんとごめんなさい、空気も読まず趣味丸出しで!
って思ってしまいました。
明らかに自分のチョイスだけ、浮遊していた気がします。

でも後悔はしていない!

マイリストを貼りますので、
機会を見て巡回したら面白いと思います。
勿論自分も見て回りますよ!

本日の動画紹介は、長くなったので折りたたみます。


水瀬伊織の食卓 第六幕『これからも、貴方の隣に』 その1

モテナシ・マリーナP

OPから、今回はあずささんだけではなく
小鳥さんもクローズアップされるのだろう、と
予測はしているのですが、
その小鳥さんの描写が、なんか意味深です。
黒井さん(ここではその表記がふさわしい)との
やり取りも、何か過去がありそうだし。

かつて小鳥さんの「隣に」いたのは、
果たして誰だったのか…なんて、
勝手な妄想をしてしまいます。

今回から、前後編形式を改めたとのことですが、
それでストーリーの質が落ちるということは
ないと思います。
マイペースでの更新、お待ちしています。

マネージャー秋月律子 第5話

ぺぎゅううううう氏

変わらず硬質の展開。
少しづつ見えてきた、律子と美希の関係。

考えてみますと、
律子のパーソナリティといえば、
極端なまでに自分を卑下する性格が
思い出されます。

この物語は、
そうした部分に焦点を当てた結果として、
「実際に有り得た話の展開」
なのかもしれません。

アイドルマスター】まだ見ぬキミへ【音無小鳥

つぶうにP

なんだろう、この既視感…と思ったのですが、
この動画の作者さんですか!!!

アイドルマスター】ぬれピヨ子【出戻り】

いやあ、復活、有難いです。

ぬれピヨ子にほっこりして、
マタ アイマ ショウで泣かされて、
その後、動画が削除されていて、
正直、ニコマスではお目にかかれないと
思っていましたので、
凄く嬉しいです。

アイドルマスター 「hikari」水瀬伊織&竜宮小町+

shakeP

なんだろう。
この、しっとりしていて切ない感覚は。

まだ十分消化しきれないので、
上手く文章にできないのですが、
一貫して伊織&竜宮小町を描き続けてきた
shakePの2011年の集大成として
受け止めたいと思います。